恋する全ての女性に・・・。
恋をするには・・・・哀しいかな・・・お金も 必要。 そんな 当然の事に 気づいて 何もしないのでは・・・ イヤだ・・・。 そんな女性に 贈ります。
スポンサーサイト
●安く商材を買う方法。
●安く商材を買う方法として・・・

自己アフィリという手がある。

しかし・・・自己アフィリを許可していない商材が多い。

そこで 何か良い方法は ないか?

実はある!


それが・・・http://www.hit-navi.com/ias.html

アフィリエイトシェアリング

これは お互い商品を買い

そのアフィリ報酬を分け合うもの。


しかし! 僕は・・・もっと新しい方法を・・・

考えた。 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
履歴から来ました!
キャッシュバックは驚きました!
お互いアフィリのブログとして
頑張っていきましょうね!

応援ポチ!

2006/11/20 (月) | URL | なるみ #-[ 編集]
早速のコメント 有難うございます。

インフォトップの菅野さんのページ

ご覧になりました?

あのページは 凄く参考になります。

お互い頑張りましょう! 

ありがとうございます。 

 なるみ様へ
2006/11/21 (火) | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 恋する全ての女性に・・・。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
まとめ
 
