恋する全ての女性に・・・。
恋をするには・・・・哀しいかな・・・お金も 必要。 そんな 当然の事に 気づいて 何もしないのでは・・・ イヤだ・・・。 そんな女性に 贈ります。
スポンサーサイト
●日本一の起業家の奇跡・・・・。
ごく最近、またASP 

(簡単に言えばアフィリエイトを提供するシステム)が

オープンした事は、ご存知でしょう。

そう インフォトップ。

スーパープロデューサーとして、日本一の情報起業家の

菅野 一勢氏が 君臨! インフォカートを抜く勢いでしょう。

いえ、もう抜いているでしょう。 



何故なら・・・・

インフォカートは、アフィリエイトは利用登録無料ですが、

商材販売としての登録は、5,000円が必要。 

販売で一発逆転のビジネスを考える多くの人は

登録費も無駄には出来ないのが、本音ですよね。



しかし・・・そのインフォトップ! アフィリエイトは勿論!

販売登録まで無料となってます。 

ということは・・・・今 次々と 新しい商材がボンボンと

アップされ商材ラッシュです。 



その波に乗るのは 今しかないと思いますね。


僕なんか、凄いなぁ・・・・・!って 

むむむ・・・・って 思っているだけ(笑)


しかし、この波 乗らない手はないでしょう。


どうして? インフォトップ・スーパープロデューサー 

菅野 一勢氏は一億円のライティングという・・・

凄い商材をリリース。

それは・・・菅野式 セールスレターの書き方なんです。



すばり 紹介ページを読むだけで・・・・

むむむ!と唸らせる代物!これは、買う買わないは

別として、是非読む価値は、あります!



僕は、案内ページ 38ページあったを 商材として、

勉強してる位です。


まず、プリントアウトすれば・・・・蛍光ペンで構成を

ひも解くんです!


すると 見えてきますよ・・・。 あの菅野 一勢氏が、

ヒントを出してくれてます。


なるほど・・・そんな手があったのか!と まさに 

無料の商材。


じっくり読めば、文章 セールスレターが すらすら 

書ける気になる?


いえ・・・なりました。(笑)

僕のページ 今日 以前のページ ご覧ください! 


まるで・・・・違うでしょ? 


お解りいただけると 思います。 さぁ・・・見てください!


あっ僕の ページじゃないですよ!(笑) 


日本一の情報起業家の 菅野 一勢氏の 

『一億円のライティング』

予想通り・・・・一番売れている商材です。



スラスラとかける事が 出来れば・・・・

アフィリエイトは 成功したのもだと・・・

思えますよ・・・・。 きっと・・・・。


菅野さんのページ ご覧ください。 売り上げTOPです。 






::::::::::::::::::::::::::

ところで・・・この商材は タイトルが 面白い(笑)







『銀パン♪』初心者限定!!ホームページもブログも必要なし!○○簡単利用で月収120万円を叶える1日たった15分の業と技!!~銀行パンク物語~


購入率の高い 商材の秘密 それは・・・実は・・・。


お手頃価格を集めて見ました!



【30本限定】売れなかった情報商材でも2日で100本完売させるオレの生ナマしい方法 2900円也

今買わなきゃ・・・。と 買ってしまいました。

まだ 振込み受付なので 明日が楽しみ♪



初期費用¥0で月約15万円稼ぐ簡単な方法!!
3000円也



★日給1万円以上!!入力した文字がお金になります!!今回ご購入の方には、「★月収100万円★貴方が寝ている間でもザクザク振り込まれる自動入金システム/極秘裏技」マニュアルを無料でお付けいたします!!3000円也

↑ むむむ・・・大体なんか わかりそうな気もする(笑)
  お試しには どうぞ・・・。








恋する全ての女性に・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近よく耳にするインフォトップ。
ま、アフィリのブログにいるので周りがみんな知ってますしね。
よく内容はしりませんでした。
でもkazuさんのとこで理解できました!
感謝~~。
2006/11/22 (水) | URL | なるみ #-[ 編集]
またまたコメント頂きまして!

ありがとうございます。

僕は インフォカートでの商材アフィリを

ご存じでしょうが・・・・してます。


しかし・・・・ココ最近 リンクを並べるだけ

では モノは売れないって 反省しました。

アフィリエイトって 難しいけど(笑)


実は 僕はメルマガしてまして メルマガ界

では まだまだ 少数の1200部です。

しかし 自分の書いたマガジンが

1200名の人に 届いてるんだ!と

いう快感?(笑) 

楽しんでいるんですよ!

その1200名の人には ここは・・・

伝えてないんです。


それは・・・・自分をあるいみ 

試しているんです。


今日も カキコ ありがとうございました!
2006/11/22 (水) | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 恋する全ての女性に・・・。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
まとめ
 
