恋する全ての女性に・・・。
恋をするには・・・・哀しいかな・・・お金も 必要。 そんな 当然の事に 気づいて 何もしないのでは・・・ イヤだ・・・。 そんな女性に 贈ります。
◆離婚と恋と男と女。
今日のブログ・・・・テーマは 離婚と恋と男と女。

さて 最近ブログって 何だろ?って 

真面目に考えてる 僕です(笑)

始めは 稼ぐぞ!!!!!と 勢いで沢山の

リンクペタペタしてたけど・・・・ 考えてみたら

・・・ むーなんか

宣伝ばかり ペタペタじゃ 見てる人も ただの


『ふ~ん』


って 思うだけですよね?


だ・か・ら・・・・。 メルマガ風に こんな風に

ブログする事にしました。 見てくれてくれる人

読んでくれる人が いたらうれしいですが・・・・(笑)


まー 気ままに やりませう!

*――――――――――――――――――――*

さて・・・今日のテーマは!

離婚と恋と男と女。

恋無き人生は はかないモノとよく言います。

男がいて 女が居る そこに恋が生まれ やがて

愛に落ちると いいますが・・・・。


ご存じとは 思いますが 『恋』の漢字 つまり

文字を よーく 見てみると・・・心の文字は

下にあるので ずばり 下心!と よく言われるの

ご存じですか?


その反面 『愛』という文字の 心は 中心に

有るので 愛=本物 と言われます。


この話を 聞いたとき へぇぇぇぇぇ・・・・と

思いましたね(笑)


漢字って 面白いです!


話は 脱線しますが・・・・・(爆)

『辛い』って 漢字ありますよね?

辛いけど・・・・1つ頑張ろう!と 『一』いちを

足すと・・・・・なんと! 『幸せ』っていう

文字に大変身♪

ふむふむ 漢字の妙技です!


↑ 今日のテーマと かなり 脱線しましたが・・・汗


男と女 好きで 結婚しても・・・・離婚という

文字も 存在しますよね・・・・。


確かに 色んな訳 ありあり・・・何でしょうけど・・・。


別れたくない!!!!!!!!!って 思っても


心さめれば・・・・ 止められないもの・・・。


しかし!!!!! そんな時にも お助けの商材が


あるとは ご存じでした?


タイトル・・・・凄いですよ!

夫婦円満マニュアル たった15日間で離婚危機の
夫婦が・・・30日間メールカウンセリングサポート付



そんな事がマニュアルになるかよ!と 思う方も

いるでしょうね・・・。

しかし 人って 誰かに どうにかして欲しい!!!!

とか どことなく頼りたい・・・って事も ありますよね?


僕も・・・ 仕事で 1人だけ モクモクとしてると

うぁぁぁぁぁ・・・・って 投げ出しそうになります。


誰から 相談しようかな・・・・とか・・・。


離婚となると 体裁や周囲の目もあるし・・・と

思われる方が 多いのでは ないでしょうか?


そんな時に ネットって 便利! 誰かに メール

すれば ある程度 スッキリする。


しかし! 『誰に メールするの?』

『そんな親しい人は いない・・・』
って

感じですよね。


そんな時は

夫婦円満マニュアル たった15日間で離婚危機の
夫婦が・・・30日間メールカウンセリングサポート付
 の

メールカウンセリングサポートを 十分使いましょう!


あなたのお悩み 解決の糸口となるかもしれませんよ。


**********************

ちなみに 離婚危機では なく・・・(笑)

もっと 恋愛したぃぃぃぃ!って 方には!

男性には → 恋愛ど素人男が、こっそりいい男に
生まれ変わる!!インフォカートに彗星のように現れた
女社長が伝授する!!30代独身男性のための、恋愛勝ち組に
入る5つの原則!!


女性には → 彼が貴方に夢中になる!貴方と
結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウ。


お薦めしておきますね。

また・・・・長くなりましたね(笑) では・・・。


*********************

このブログから 下の商材 ↓

夫婦円満マニュアル たった15日間で離婚危機の
夫婦が・・・30日間メールカウンセリングサポート付


恋愛ど素人男が、こっそりいい男に生まれ変わる!!
インフォカートに彗星のように現れた
女社長が伝授する!!30代独身男性のための、
恋愛勝ち組に入る5つの原則!!


彼が貴方に夢中になる!
貴方と結婚したくなる!女性の為の
恋愛ノウハウ。


ご購入頂くと・・僕のアフィリ報酬より¥2000キャッシュバックします。 

詳しくは・・・ キャッシュバックお問い合わせフォームまで!

kazu

恋する全ての女性に・・・






 
コメント
この記事へのコメント
履歴から来ました。訪問ありがとうございます。

>辛いけど・・・・1つ頑張ろう!と 『一』いちを足すと・・・・・なんと! 『幸せ』っていう文字に大変身♪
おお!漢字とはなんと素晴らしいのだ。
なんか今日はこのことに救われました。
2006/11/30 (木) | URL | 次代のジェダイマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 恋する全ての女性に・・・。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
まとめ
 
