恋する全ての女性に・・・。
恋をするには・・・・哀しいかな・・・お金も 必要。 そんな 当然の事に 気づいて 何もしないのでは・・・ イヤだ・・・。 そんな女性に 贈ります。
●クリスマス前の・・・恋愛のカタチ
こんにちは。Kazuです。

女性をコンセプトにしている ここのブログです。 

女性向けに書いてます。 



そろそろ クリスマスイブですね。


女性にとっては 楽しみな日では ないでしょうか?

あなたは 今 恋してますか? 恋にも いろんな 

型がありますよね。


夫婦愛であったり 高校生のような 恋であったり 

中には 婚外恋愛もあるでしょうね・・・。


しかし 僕は その婚外恋愛を 否定はしません。


何故なら・・・ 男と女・・・ですから 好きな人が 

いたら 違う人を好きにはなれない なんて事は 

無いと思います。


むしろない方が 不思議かな・・・。


やはり ココロが揺れたり 想いをよせたりですね。


しかし それが 浮気だよ!って事になる。

って 方もあるでしょうけど・・・・。


浮気を 否定しません。 


それは 僕にも 言える事だからです。


前 彼女に内緒で 風俗に言った事があります。

その時に その風俗お嬢から・・・・

『彼女は?』って 聞かれました。

僕は 素直に 『いるよ・・・』って 答えたんですね。


彼女は 冷静に こう僕にいいました。


『誰でも 欲求はあるよね・・・。

 だから  こんな仕事してるから 言うわけじゃ

 ないけど・・・ いい事だと 思うよ・・・。

 しかし 見つからないっていうのが 絶対の

 条件だね・・・』って


さらりと 言ったんです。


確かに そうだなっ・・・って 思いましたね。

好きなひとがいても そんな欲求的な事は 

隠せないって事ですね。


願望や欲望・・・。 癒されたいと思う願望や 

満たされたいという 性的な欲求は 誰にでも 

あるものじゃないのでしょうか?


それを浮気としても・・・・。


やはり 鉄則っていうものは ありますよね・・・。


基本的に 男が浮気する方が 

断然多でしょうが でも 女性でも

そんなココロや 欲求や願望 あっても 

まったく 不思議では

ないと 思いますね・・・・。



そんな事 思いました。

         恋するすべての女性へ・・・ kazu

**************************************   

浮気調査はたった5日!
自宅で出来る簡単マル秘テクニック

http://mooo.jp/nayami1


後悔しない離婚のしかた~
あなたを幸せにする離婚のカタチ~

http://mooo.jp/lcon1


なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に
知ることができない!男のスケベ心を利用した、
あなたが一人勝ちする女の子の
ためのセックステクニックを現役No.1
風俗嬢が教えます♪

http://mooo.jp/sex18


初心者でも30日間で100万
円を稼いだ!簡単!究極の方法

http://mooo.jp/kantan12

恋する全ての女性に・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 恋する全ての女性に・・・。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
まとめ
 
