恋する全ての女性に・・・。
恋をするには・・・・哀しいかな・・・お金も 必要。 そんな 当然の事に 気づいて 何もしないのでは・・・ イヤだ・・・。 そんな女性に 贈ります。
●会話風に・・・
 
こんばんは! Kazuです。
 
つい 先ほど前 『エンタの神様』みてました(笑)

んっで・・・・・・すっごく 暇だったので 会話風の

ネタでも作ろうとパソの前です(笑)

販売されている商材を ネタに・・・ネタを考えて見ます。

(^. ^;)暇人と 呼ばないで・・・(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

A君 『寒くなったね・・・もう 師走なんだね!

   早いと思わないかぁ~?』


B君 『冬だからねぇ・・・ そーそー 

   星座のオリオン座の冬の大三角形って知ってる?』


A君 『はぁ・・・?知らない・・・

素敵なハート・ラブシック

   幸せの二等辺三角形を作ろう♪なら知ってる~♪』


B君 『むむむ・・・さすがに 商材を 

 早速引っ掛けてきたね♪

  んっで・・・・

  その幸せの二等辺三角形とは? 何? 』


A君 『つまり・・・恋愛であれ、結婚であれ、

  男女がパートナーシップを組むということは同じ!

  綺麗な同じ形 同じ想いじゃなきゃ・・・

  上手くつりあわない事だよ。 

  だから二等辺三角形の形なんだ!

  それが キッチリとまとめてあるのが・・・

  素敵なハート・ラブシック

  なんだよ~♪


B君 『ふむふむ・・・なんだか 

  とにかく 解らないけど・・・読んでみるよ!

  その素敵なハート・ラブシック ってやつ!

  パラパラ・・・・・・ なるほどねぇ~♪

  これは 恋愛にかかわらず 人間関係でも

  役に立ちそうだ!!』


A君 『所で・・・最近 風邪気味でね・・・

  お医者いかなきゃと 思ってるんだ。』


B君 『『ふむふむ・・・お医者かぁ・・・

  最近 お医者も 危ないお医者もいるらしいよ! 

  ほらこれ・・・



院長が、ソっと教える”危ない医者”の見分け方
』だって!


A君 『ふぇ!!!! 驚きなことだね。

  知らなかったよ!』


B君 院長が、ソっと教える”危ない医者”の見分け方 には!

  ずばり!あなたの医者選びは 間違っている!と・・・

  ずばりだね。』


A君 『院長 自ら言い切っているのが・・・

  説得力あるね!

  それにしても・・・体調も整えるには 

栄養と睡眠だね!

  最近 上手いもの食べてないなぁ・・・(苦笑)』


B君 『彼女に こんなのお勧めしちゃう~♪ 

プロが本当は教えたくない家庭でも簡単に
出来てしまう調味料、ソース、料理レシピ
 

  どう? 食べたくなるでしょう~♪』


A君 『すげぇぇぇぇぇぇ!! いい! 

   食べたいぃぃぃぃ!でも 

彼女料理下手だし・・・・(T T)』


B君 『あらあら(笑)しかし!!

プロが本当は教えたくない家庭でも簡単に
出来てしまう調味料、ソース、料理レシピ
 なら 

 超お手軽簡単に 作れるレピシなので 

 自信つくかもよ!』


A君 『うんうん♪ そうなれば・・・

   夫婦になっても・・・

   上手いものが 食べられる♪ 

あっ夫婦といえば・・・ 

夫婦の為の結婚生活極秘指南書!

   これは 読んでおくべきだね!』
 

B君 『夫婦間の セックスレスまで

   も・・・・・

   回避できる方法も あるんだね!!!!』


A君 『セックス・・・・いきなり 

   その話かよぉ!(笑) しかし セックスも 

  ホント大事! 

  読むべし! ↓

  エモーショナルSEXプログラム


B君 『あはははは・・・

  A君も 結局 好きなんだなぁ(爆)』


A君 『えへへへ・・・しかし たっぷりと

  感じたら・・・ぐっすりと 眠れそう♪ 』


B君 『でもね・・・眠れない人も

  いるんだよ! この世の中!そんな人は 

 誰でもぐっすり!不眠症克服法!  これイイよ!』


A君 『おぉぉぉ イイねぇ~♪ 今日の話を

  まとめると!

素敵なハート・ラブシック 』で いい関係になって!

 夜空みてもし 風邪になったら

院長が、ソっと教える”危ない医者”の見分け方  で

 お医者探して・・・ 

 彼女から
 
 プロが本当は教えたくない家庭でも簡単に出来てしまう調味料、ソース、料理レシピ

 手料理!  そして・・・

 結婚!!夫婦の為の結婚生活極秘指南書!

 ラブラブな えっち・・・

 エモーショナルSEXプログラム して 

 ぐっすり 休む♪ でも もし・・・・・

眠れない夜が 続くなら ずばり

 誰でもぐっすり!不眠症克服法!  

 で 解消! 』 


B君 パチパチ~♪ よく 出来ましたぁ!』


******************************

お後が よろしいようで・・・・。 

では また! Kazu


すっごい・・・・・暇人みたい(笑)

しかし ブログするには 楽しまないとね♪

恋する全ての女性に・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 恋する全ての女性に・・・。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
まとめ
 
