恋する全ての女性に・・・。
恋をするには・・・・哀しいかな・・・お金も 必要。 そんな 当然の事に 気づいて 何もしないのでは・・・ イヤだ・・・。 そんな女性に 贈ります。
スポンサーサイト
アフィリリンクなしで ブログするんですYO♪
今日は ただの日記にしょうと 思います。

あっ・・・・こんばんは! kazuです。


さて 僕のメルマガは 金曜日配信ですが・・・

クリスマス・プログラムとして 女性に送る

クリスマスの彼への アプローチの方法とかを この男側の

ココロとして 配信しました。


えっ? どんな 内容って?(笑)


そりゃ・・・クリスマス・イブって 性なる

失礼・・・聖なる夜ですからね。


まずは その日 お相手と会うシーンでの 仕草と

表情の出し方とかを 恋愛商材並みに!(笑)


無料にて お教えしてます♪


それと 僕のメルマガ読者には 「VIP読者」として

特別な メルマガも 無料にて配信しているんですよ。


ですよ!! 「ですYO!」って お笑い芸人さん

面白いですね!  つい この前 初めて 見たのですが

噴出してしまいました(笑) 


う~ん なんと 意味不明だが・・・・つられて 笑った!

あの 「ですYO!」は きっと・・・ブレーク 

まちがいない!


ほんと 面白い 「ですYO!


あ・・・話 それてしまいましたが・・・・(笑)



つい 思い出したもんで・・・ ですYO!



くどいですね・・・。


えーなんの 話してたんでしたっけ?


あーそーそー 僕のメルマガの 話でしたね♪


VIPな読者 ← 超常連さんのことなんですが・・・

ダイレクトに メルアド教えてくれる ホント

僕にとって とても 大切な読者なんです。


僕のメルマガは 殆どが 女性の読者です。


僕のメルマガでは 男ココロを みっちりと

お伝えする内容なんで 時には エロな話も

ありますが おかげで もう2年も続けさせて

貰っています。


おかげで 僕には もったいない 1200名の

読者さんです。


まさか 今 ここを 見ている人に 僕の

読者さんは いないでしょうが・・・(笑)


なんせ ここ 秘密で開設してるしぃ~♪


でも ここも 女性向けに お送りするブログで

一応 そんな つもりで こうして セッセと

書いてます。  何の意味もない 言葉を


ズラズラと 僕のまるで 欲求不満解消的に

やってるみたい!(笑)


しかし・・・欲求不満って 男も女性

ありますよねぇ・・・・・。


むー・・・・・・・えっちしたい!(笑)


そんな感じ あっ・・・・・・


こんなこと 書くと ここ見てる人に


ここの管理者 「エロなんだ!」と 思われますが・・・



実は えろ 何 「ですYO!


あははは・・・・。 では 今夜は これにて・・・。



ですYO♪

 「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」 (笑)



恋する全ての女性に・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 恋する全ての女性に・・・。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
まとめ
 
