恋する全ての女性に・・・。
恋をするには・・・・哀しいかな・・・お金も 必要。 そんな 当然の事に 気づいて 何もしないのでは・・・ イヤだ・・・。 そんな女性に 贈ります。
スポンサーサイト
◆『恋を叶える方法』
『恋を叶える方法。』



こんばんは。

kazuです。今日のタイトルは! 恋を成就です。

何故 今日はこのタイトルにしたのか?と 言いますと!


本日 ふたご座流星群らしいですね。


ふたご座のまわりから 飛びだすように 流れ星が きらり~


やはり 願いと言えば 『星に願いを!』ですよねぇ~♪


実は 先月は オリオン座流星群 その前は しし座流星群!


僕は すっごく 星が好きでね・・・。


顔に似合わずですが(笑)


特に オリオン座が好き。


寒いけど 星を眺めてるのが好きです。



流れ星って なかなか 見れないでしょ?


ほんと みるタイミングって まばたきの一瞬!



でも ヒューって 流れ光る星に 感動はありますね。



恋の成就! やはり インチキぽくても・・・

迷信ぽくても 願いを込めるって事・・・


純なココロ


なりませんか?


とても 素敵なそんな瞬間ですよ。

流れ星に 願いを・・・・なんて!


良く 3つの願いを 消える前にいう・・・と 
 
 
言われてますが・・・。


一番 簡単な願いの言葉 考えました!


『すき・すき・すき


簡単です! (笑)


『金・カネ・¥』では


だめですよ(笑)


今日は ちょっと 曇り空 しかし 少し 


オリオン座 左の ふたご座 覗いてみては いかが?




 理想の交際相手のハートを奪う!たった1日10分で自分を変える「選ばれる女」のつくり方

 恋愛悩殺奪取。【太っ腹企画】あなたにあげます。クリスマススペシャルプレゼント

  男をメロメロにさせる完全恋愛マニュアル 第1巻

  男をメロメロにさせる完全恋愛マニュアル 第2巻





恋する全ての女性に・・・




スポンサーサイト

テーマ:想い - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 恋する全ての女性に・・・。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
まとめ
 
