恋する全ての女性に・・・。
恋をするには・・・・哀しいかな・・・お金も 必要。 そんな 当然の事に 気づいて 何もしないのでは・・・ イヤだ・・・。 そんな女性に 贈ります。
スポンサーサイト
男からのメイクのお話
男からのメイクのお話 
恋する全ての女性に・・・


 
男からのメイクのお話 

男の感じるメイクってありますよ! 男をゾクゾク!と

させたい女性に見て欲しいです!

女性ならメイク法興味ありですよね?







人気サイトランキング





人気サイトランキング

続きです・・・・。

あなたは メイクにどれくらいの時間かけてます?

男的にメイクと言うイメージがないので 凄く大変だな!と

思う事がありますが・・・慣れたもので さっさと 済ます

方もありますが なかなか スムーズに慣れない!って

女性もおられると思います。


僕的にメイクの上手い女性を見ると・・・やはり・・・

フラフラと ついて行きそうになる!


メイクとか香水とか・・・女性特有の香り なんて

むー大好きです! 香水って 香りが強すぎてもダメ

ほのかな香りが またまた 男を狂わせる秘訣!


メイクアップもそうですね・・・。

あれって やはり センスなんでしょうね。

かなり濃いメイクだと またまた いけないし。


練習第一でしょうか?と 男ココロ的に 思います。

唇にキラキラ ラメの入ってる唇も好き !

アイラインも 可愛らしさではなく 大人っぽく!

メイクって やはり そそる女性の武器。


男の不精ひげに 男らしさを感じる人もいますが・・・
 
女性は やはり メイクで女性らしさ を感じるのが

男ですね・・・。


あなたは ちゃんと メイクお勉強はしてます?

メイクたった1つで あなたの恋も成就 って事は

有りますよ。

だって 男は メイクに 弱いです。


こんな講座もあるんですから~♪

ご参考にいかが? 

口元から・・・目元から・・・

あなたの魅力を最大に伸ばせますよ!

ひよっこメイクドットコム「あなたにシューティング」講座
http://mooo.jp/loveshitai  



数日間、実践されてみて、自分のレベルアップが期待できないと思った方の為に、14日以内でしたら返金を保障。



恋する全ての女性に・・・



スポンサーサイト

テーマ:恋とメイクとモテモテ。 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 恋する全ての女性に・・・。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
まとめ
 
