恋する全ての女性に・・・。
恋をするには・・・・哀しいかな・・・お金も 必要。 そんな 当然の事に 気づいて 何もしないのでは・・・ イヤだ・・・。 そんな女性に 贈ります。
恋のつぶやき
恋のつぶやき 
恋する全ての女性に・・・



◇恋のつぶやき

恋してる女性は 素敵だ・・・。

キラキラしているよね・・・。

別に 僕に恋している訳でもないけど・・・

内面から 光るものがある。


恋は 不思議 不思議・・・。


人は 精神面から 輝くと 体面的にも

輝いて見える。 それは 恋に限らず

何かに 一生懸命になっている姿には

ココロがあり 光を放つ・・・。


今こうして 奇麗事を並べているけど・・・

本当に そう思えた。


ココロに余裕があって 優しさが生まれる。 

ココロの余裕って 勿論 満たされている

故に 伴うもので あるとおもうけど

それが 人によって それぞれ 違う。


お金もちになれば いろいろ 精神面でも

金銭的にも 余裕があって ゆっくりしている

場合もあるけど・・・。 いくら お金持ちとなっても

恋は お金では 買えない。


ある人(捕まった人)が・・・お金で 人の心は 買える。と

言った・・・。 買える・変える どらち かは・・・

知らないけど・・・。


それとも 帰る・・・。 なのかも 知れない・・・。


でも 恋は 決して お金では 買えないよ。


今日は なんとなく センチな気分だ・・・。

*****************

今日の おススメ無料レポート

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚には理由があった。


今、一番の話題のカップルのお二人が結婚するには

実は理由があった。そして気になる二人の今後は?

中国4千年の歴史のある算命学で、おふたりをおせっかい

にも解析してみました。笑。すると。。。

*このレポートはあくまで独自で解析したものであり、
実際のお二人にはまったく関係ありませんし、根拠も
ありませんので、ご了承の上、お楽しみ下さい。

無料レポート ↓

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚には理由があった。








人気サイトランキング

無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー

テーマ:愛を語る - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
お金で体は買えても、その方の心までは買えないですよね。
お金は無くても心は豊かでありたいものです。
2007/01/27 (土) | URL | 赤紫式部 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 恋する全ての女性に・・・。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
まとめ
 
